叩くものが消えちゃった

 東京都議選自民党惨敗。小池さん、内田・石原・森は叩き終わった。唯一叩く相手として残っていたのが自民党。それが消えちゃった。前の3人は盛りを過ぎたドン。自民党都議団は現役だから少々手強かった。叩くものがなくなると困っちゃう。叩き棒を持って颯爽と歩くからオバチャンたちに人気があったのに。それに、都議会でバトルがなくなるとテレビが映してくれなくなる。小池さん勝ちすぎちゃった?

 ワイドショーも都議会のバトルを面白おかしく伝えながら視聴率を稼いできたから都議会が静かになるのは困るだろう。そこでこれからは小池叩きに専念?

 自民党は大負けしてよかったと思っている。本気で反省するしかないからだ。でなければ国民に見放されますよ。民進党は少しの負けだから反省しないそうです。